2013年12月31日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました

とうとう…ブログ更新ペースを回復できないまま、今年が終わってしまいます。
来年こそは、ブログ開設当初のような頻度での更新に近づけるようにと思います。

私事になりますが、今年の初めから個人的にも様々なイベントが続き、この秋からは本格的に遠距離介護の日々が続き、重ねてNPO活動他ボランティアでの活動が増え、目の前のことをひとつひとつこなす事に精一杯の毎日でした。

今年最後の日を無事に迎えることができたのは、支えてくださったたくさんの方々のおかげに他なりません。

いつもがんばっていて、元気をくれる生徒さん。
深いご理解のもと、教室を支えてくださっている生徒さんのご家族のみなさま。
私のような地味な活動を、ていねいにサポートしてくださっているローランドミュージックスクールのスタッフのみなさま。

的確な助言と、応援を惜しまず支え続けてくださったボランティア関係のみなさま。
それから、もはや家族のようなリレーフォーライフ芦屋スタッフの仲間達…

半世紀近く生きてきて、こんなに多くの方々に支えられた一年は無かったかと思います。
おかげさまで、本当におかげさまで家族皆で元気に年を越すことができます。

来年がみなさまにとってより明るい陽射しの中での一年となりますように。
感謝の気持ちを込めて… 

2013.12.31 竹内 香

IMG_1501 おおしまさん花束.jpg
posted by kaorico at 10:18| 日記